TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 不快指数、80%・・・! | トップページ | モカ、心配ないよ・・・! »

2009年7月10日 (金)

モカ、お散歩行こうよ・・・・!!

朝、起きるのが遅かったのでもう外は暑かったので

家の前の空き地でトイレを済ませお散歩をさぼりました。

お昼もお散歩に出ませんでした。

夕方、お散歩に出るとモカは、すぐトイレを済ませ帰ろう

とします。

立ち止まって足を踏ん張り“イヤイヤ”をします。

「モカ、サッカー場に、お友達いるよ!行こうよ。」と

引っ張って連れて行きました。

710

サッカー場に入ると、マークを見つけ猛ダッシュ!!

マークママにご挨拶。

マークと少し遊んで「帰っておいで!!」の私の声で

猛ダッシュして帰ってきました。

ゴールデンのマークは、写真載せるのNGなので

ありませんが・・・

そして、マークのボールを借りて嬉しそうに“カジカジ”

してました。

モカ、お散歩行ってよかったでしょ!!

もう少し暑くなるまで、まだお散歩がんばって行こうね。

明日も、楽しい一日でありますように・・・・・・

おやすみZzzzz

« 不快指数、80%・・・! | トップページ | モカ、心配ないよ・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不快指数、80%・・・! | トップページ | モカ、心配ないよ・・・! »