TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お散歩だけでは、つまんない・・・! | トップページ | 難しい、お年頃・・・? »

2009年7月 2日 (木)

気になってしまいます!

モカが、てんかんの発作を起こしてから、神経質に

なってはいけないと思うのですが、やっぱり気に

なってしまいます。

モカが夜、動くと目が覚めてしまいます。

そして“チュパチュパ”とお口を動かすと

あっ!!吐く=発作が起こると思い、素早く「モカ、モカ」と

名前を呼びフードを少し食べさせます。

てんかんは、低気圧に反応する仔もいるそうなので

こんな天気の日は、心配でなりません。

でもモカは、今日も元気に過ごしてくれました。

72no1

今日も夕方のお散歩は、 Take と一緒です。

近くの公園で遊びました。

72no2

小さい円で、グルグル走り回るモカ。

今日は、気温が低いせいかよく走りました。

72no3

そしてモカは、公園の隣のお家に脱走してしまいました。

すぐ帰ってきたので、ホッです。集中力が切れると、だめだネ!

モカ、いつまでも無邪気に元気よく遊んでいてね。

明日も、元気に過ごせますように・・・・

おやすみZzzz

« お散歩だけでは、つまんない・・・! | トップページ | 難しい、お年頃・・・? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩だけでは、つまんない・・・! | トップページ | 難しい、お年頃・・・? »