TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« マックと一緒にお散歩したヨ!! | トップページ | ななの8回目の誕生日! »

2009年7月31日 (金)

暑いよ~!!

昨日は、本当に暑かった。

それなのに、モカは4時過ぎたら「お散歩に行こう!」と

きかない。

日陰の多い方にお散歩に行ったが、暑い!!

730

田んぼの木陰の涼しい所に来たらモカは、動かなくなった。

そして写真を撮ったら、こんな顔になってしまいました。

しばらく止まったまま動こうとしませんでした。

今日は、大分涼しいです。

エアコンを入れないで過ごせるのっていいねぇ~。

モカ、今日は走って遊べるかな?

サッカー場で遊べるといいネ!!

« マックと一緒にお散歩したヨ!! | トップページ | ななの8回目の誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マックと一緒にお散歩したヨ!! | トップページ | ななの8回目の誕生日! »