TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 今年も、かるがもちゃん親子がやって来た! | トップページ | 飼い主の心配は、つづく・・・! »

2009年6月 3日 (水)

チョビちゃん家・・・!

朝のお散歩の時、モカは後ろ左足を蹴り上げては、

止まり、また少し行くと蹴り上げては止まりを何回か

繰り返した。

家についても蹴り上げるのが止まらなかったので、

動物病院に行きました。

モカのひざは、ゆるく外れるので足を蹴り上げて

治しているのではないか?と言うことでした。

「高い所から飛び降りないでね。」と言われました。

とりあえず、なんともなかったので安心しました。

63no1

夕方のお散歩に行く途中、チョビちゃんに会いました。

モカは、チョビママが大好きです。

チョビちゃんの家の前で、パシャり!!

63no2

そしてお庭を見せてもらい、バラのお花の前でパシャり!

チョビママから「モカ、可愛いね!」って言われて、とても

嬉しそうでした。

63no3

そしてチョビちゃんです。

お庭からモカを見ています。

ママがモカの方にいるのでちょっとご機嫌斜め!!

チョビちゃん、もう少し慣れたらモカと遊んでね。

また、よろしくです。

モカ、足、気を付けながら遊ぼうネ!

明日も楽しい1日でありますように・・・・・

元気に過ごせますように・・・・・

おやすみZzzzz

« 今年も、かるがもちゃん親子がやって来た! | トップページ | 飼い主の心配は、つづく・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も、かるがもちゃん親子がやって来た! | トップページ | 飼い主の心配は、つづく・・・! »