TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 雨続きな日・・・! | トップページ | 今年も、かるがもちゃん親子がやって来た! »

2009年6月 1日 (月)

マックと一緒にお散歩!

土曜日の夕方のお散歩に出かけた時、

行く途中、マックに会いました。

モカもマックも大喜び!!

雨続きで遊んでいないからね。

お散歩、ご一緒させてもらいました。

61no2

近くの公園に来ると2匹とも寄る気満々!

モカが小さい頃、マックと初めてここで会いました。

よく遊んだ公園です。

マックは、ぬれている芝の上をコロコロ転がります。

楽しそう!!

61no1_3

モカは、マックの後ろから恐る恐る近寄って行きます。

リードが離れているとちょっとマックが怖いモカです。

お友達と一緒のお散歩は、楽しいネ!

飼い主も、マックママとおしゃべりしながらのお散歩を

楽しみました。

また、ご一緒させてくださいね。

モカ、またマックとお散歩できるといいネ!

« 雨続きな日・・・! | トップページ | 今年も、かるがもちゃん親子がやって来た! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨続きな日・・・! | トップページ | 今年も、かるがもちゃん親子がやって来た! »