TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカは、元気なのですが・・・・? | トップページ | 雨上がりのサッカー場!! »

2009年6月20日 (土)

誰か、来ないかなぁ~!!

昨日も一昨日もサッカー場にお散歩に行きました。

でも、モカは入り口のほうばかり気にして、集中力

ゼロです。

誰か来ないかなぁ~!って待っているようです。

620no1_2

ボールを投げても遊ぶ気ゼロ!

せっかくこの広い場所独り占めなのに・・・・

620no2

昨日も一昨日もこんな感じでした。

620no3

昨日は、マークとジョイが来ました、。

モカは、お友達が入り口に見えると大喜び!!

でも怖がりのモカは、一緒に遊ぶことが出来ません。

お友達と、会えるのが嬉しいようです。

モカ、今日もお友達に会えるといいネ!!

« モカは、元気なのですが・・・・? | トップページ | 雨上がりのサッカー場!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカは、元気なのですが・・・・? | トップページ | 雨上がりのサッカー場!! »