TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ボール遊び! | トップページ | モカは、元気なのですが・・・・? »

2009年6月12日 (金)

夕ご飯の後の、ひと暴れ・・・!

夕方のお散歩を終え、ブラッシングをして

足をきれいにし、6時ごろモカは、夕ご飯を食べます。

食べ終えるとモカは、“外で遊ぼう!”と催促をします。

610

夕方のお散歩で、いっぱい遊んだはずなのに・・・・・!

612

モカの催促に負け毎日、家の前の空き地で遊んでいます。

丁度、涼しくなる時間!

モカは、狭い空き地をグルグル走ったり、ボールを追いかけ

たりして遊びます。

20分ぐらい遊び、お家の中に入れると、さすがに疲れるらしく

パタと寝ます。

そして私は、夕方の家事に追われる毎日です。

モカ、今日も遊ぼうネ!

いつまでも、元気に走り回っていてほしい飼い主です。

« ボール遊び! | トップページ | モカは、元気なのですが・・・・? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボール遊び! | トップページ | モカは、元気なのですが・・・・? »