TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« マックと一緒にお散歩! | トップページ | チョビちゃん家・・・! »

2009年6月 2日 (火)

今年も、かるがもちゃん親子がやって来た!

62no1

毎年、ここの田んぼには、かるがもが子育てをしているのが

見られます。

そして今年も、2組の親子が子育てをしています。

子供のかるがもちゃんたちが、親がもの後について歩いている

姿や、泳いでいる姿は、可愛くてず~っと見ていたくなります。

62no2

もう1組のかるがもちゃんたちは、お食事中かな?

お母さんかるがもが、子供をいつも大事そうに見守っている

姿は、心を打たれます。

オスのかるがもが、少し離れた所からいつも見守っています。

今日は、いませんでしたが・・・・・

無事、大きく育ってネ!

62no3

お昼のお散歩、かるがもちゃんたちを見に行って帰ってきた

時の写真です。

やっぱり、晴れると暑いね!

情けない顔のモカです。

この頃のモカは、とっても元気です。

とにかくパーワーがあまっている様で遊びたくてしょうが

ないみたいです。

モカ、今日はサッカー場で走れるといいネ!

少しパーワー、消費しないとね。

« マックと一緒にお散歩! | トップページ | チョビちゃん家・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マックと一緒にお散歩! | トップページ | チョビちゃん家・・・! »