TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« チョビちゃん家・・・! | トップページ | 雨の日は、退屈だネ! »

2009年6月 4日 (木)

飼い主の心配は、つづく・・・!

今日の朝6時ごろ、モカが“ゲボゲボ”と言う吐く時の

音で目が覚めた。

大変!!Takeがすぐ気が付き「モカ、モカ。」と

名前を呼びお腹をさする。

すぐに落ち着き、下の階に連れて行き、フードを少し

食べさせた。

モカ→吐く→倒れる→痙攣と言う図式が私たちの頭の

中をよぎります。

今回は、吐くことは無かったので、倒れることは無かったが、

吐いていたらまた、痙攣がおこるのだろうか?

モカは、やっぱりてんかんなのだろうか?

心配でなりません。

その後は、元気に過ごしたので“ホッ!”です。

64no1

今日は、写真をたくさん撮りましたが、カードをパソコンの

中に入れぱっなし、写真が無い!ガッカリです。

昨日のモカの写真です。

今日もこの空き地で遊んでから、サッカー場へ・・・・・

たくさん走って遊びました。

64no2

これも昨日の写真です。

モカは、今日も元気に過ごせたのでよかったよかった。

モカ、明日も元気に過ごしてネ!いっぱい遊ぼうネ!

とにかく元気に過ごしてほしいと毎日願っている飼い主です。

また明日。おやすみZzzz

« チョビちゃん家・・・! | トップページ | 雨の日は、退屈だネ! »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョビちゃん家・・・! | トップページ | 雨の日は、退屈だネ! »