TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 雨上がりのサッカー場!! | トップページ | 治るといいなぁ~! »

2009年6月28日 (日)

悪い習慣・・・!

この頃モカに、夜中に何回も起こされます。

モカが、てんかんの発作を起こす時は、黄色い液を吐くので

フードを少し食べさせれば防げるのではないかと思い、

朝起きてすぐにあげていました。

始めは5時ごろでしたが、4時ごろになり、2時ごろになり

最近では、12時に寝てもう1時には、フード頂戴と起こされます。

そして、1,2時間おきに起こされるのです。

夜中に、フードを食べるのが習慣になってしまったようです。

蒸し暑く寝苦しい日が続いているので、モカが動くと目が覚め

気になって起きてしまいます。

おかげで寝不足の日が続き、毎日頭が、ボーっとしています。

628

モカは、毎日元気に過ごしています。

発作を起こすよりは、まあいいか・・・・!

今日は、雨降りで気温が少し低めです。

モカ、今日は、ゆっくり寝かせてくれないかなぁ~!

明日も元気に過ごしてね。

おやすみZzzzz

« 雨上がりのサッカー場!! | トップページ | 治るといいなぁ~! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりのサッカー場!! | トップページ | 治るといいなぁ~! »