TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 誰か、来ないかなぁ~!! | トップページ | 悪い習慣・・・! »

2009年6月24日 (水)

雨上がりのサッカー場!!

今日は、朝から雨降りでしたが、お昼過ぎから

上がりました。

朝のお散歩も、お昼のお散歩もさぼりました。

夕方のお散歩は、Takeと一緒に行きました。

モカは、とても嬉しそうです。

お散歩だけで済まそうと思ったのですが、モカはサッカー場の

方にどんどん進んでいきます。

624no1

サッカー場の芝生は、水を含んでおり、ビショビショです。

モカは、Takeと遊ぶのが大好き!

やっぱりTakeを犬だと思っている!

624no2

雨が上がるとやっぱり蒸し暑い!!

犬たちには、辛い季節ですね。

人間にも辛い季節。

Takeは、モカと走って遊ぶの辛そう!

624no3

20分ぐらい遊んで、モカもバテバテです。

走って遊べてよかったね。

今日は、朝はきちんとよいウンチが出ましたが、お昼に

下痢をしていました。

ちょっと気になります。

葛湯を作って飲ませました。

何かの本に、下痢をしている時は、お腹が痛むので葛湯を

飲ませると痛みが和らぐと書いてあったので、下痢をした時や

吐いた時などは、葛湯を作ります。

夕食は、鳥のささ身を少し入れたおかゆを食べさせました。

元気もあり、食欲もあるので大丈夫だと思うのですが・・・?

モカ、明日はお腹治っているといいネ!!

明日も元気に過ごせますように・・・・!

おやすみZzzz

« 誰か、来ないかなぁ~!! | トップページ | 悪い習慣・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰か、来ないかなぁ~!! | トップページ | 悪い習慣・・・! »