TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 夕ご飯の後の、ひと暴れ・・・! | トップページ | 誰か、来ないかなぁ~!! »

2009年6月18日 (木)

モカは、元気なのですが・・・・?

15日AM2:00頃、モカがまた発作を起こしました。

いつものように、モカのお腹から“ゴボゴボ”という

吐くときの音で目が覚めました。

「モカ、モカ」と一生懸命Takeと呼びかけました。

モカの視線は、定まらず黄色い液と昼間食べた草を

吐き、倒れ痙攣を起こしました。

その間2~3分ぐらいだと思いますが、すご~く長く感じ

ます。

モカは、治まってしまえば何も無かった様にいつもと変

わらない様子。

トイレに外に連れて行き、少しフードを与え何もなかった

かの様に眠りにつきました。

618no1

そして、普段はいつもと変わらず元気です。

公園や空き地に行けば、ボール遊びをしよう!とせがみ

走って遊んでいます。

618no2

写真は、昨日の夕方のお散歩のときのものです。

618no3

前回、発作を起こした時に動物病院の先生からは、

抗てんかん薬を飲むように言われましたが、まだ迷っています。

薬を飲み始めてしまうと、止められない事。

副作用のことも考えてしまいます。

もうちょっと、自分なりに調べてみたいと思います。

モカは、今日も朝から元気に過ごしています。

モカ、今日はどこにお散歩行こうかね?

雨が降らないといいネ!

今日も元気に1日過ごしてネ!

« 夕ご飯の後の、ひと暴れ・・・! | トップページ | 誰か、来ないかなぁ~!! »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕ご飯の後の、ひと暴れ・・・! | トップページ | 誰か、来ないかなぁ~!! »