TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お散歩、行けたネ! | トップページ | 夕ご飯の後の、ひと暴れ・・・! »

2009年6月 8日 (月)

ボール遊び!

パワー余りまくりのモカは、空き地や公園に

行くと、“早くボール投げて!”と催促します。

68no1

始めは、やる気満々のモカです。

ボールを投げてあげると喜んで持ってきます。

そして、興奮すると円を描くようにグルグル走り回ります。

興奮しすぎると、どこかに行ってしまっては、 大変!

「モカ、ストップ!おいで・・・」をかけるときちんと帰って来る

様になりました。

68no2

そして疲れて来ると、ボールを投げても取って来ません。

「ボールを取ってきてこっちに投げて!」と言う感じでこの

ポーズで待ちます。

このポーズが出始めると、そろそろ集中力が切れるかな?

どこかに行ってしまわない前に、ボール遊びは終了。

昨日の夕方の、ボール遊びの様子でした。

モカ、今日はどこでボール遊びしようかな?

今日は、気温が低めです。

たくさんボール遊びできるかな・・・・?

« お散歩、行けたネ! | トップページ | 夕ご飯の後の、ひと暴れ・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩、行けたネ! | トップページ | 夕ご飯の後の、ひと暴れ・・・! »