TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 雨の日は、退屈だネ! | トップページ | ボール遊び! »

2009年6月 7日 (日)

お散歩、行けたネ!

昨日は、予報より速く雨が上がりました。

夕方のお散歩の時間に間に合いました。

モカは、お散歩に行けて嬉しそうでした。

56no2

公園の前を通ると、“遊んでいこう!”の催促。

それは、無理です。

公園は、草も大分伸びてきてるし、雨が上がったばかりで

ぴしょびしょです。

56no3

歩いていると、あっという間に青空が広がってきました。

やっぱり太陽が出ると暑いネ!

40分ぐらいお散歩を楽しみました。

モカは、歩くだけでは、満足出来ない様子。

夕ご飯を食べて、外で遊ぼうの催促!

外で少しボール遊びをしました。

そして、空き地をグルグル走りやっと疲れた様子。

モカ、まだまだパーワーが有り余るんだネ!

今日は、晴れて暑いです。

どこにお散歩、行こうかな?

« 雨の日は、退屈だネ! | トップページ | ボール遊び! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は、退屈だネ! | トップページ | ボール遊び! »