TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« とにかく毎日、元気で過ごしてほしい・・・! | トップページ | モカ、少し元気になりました! »

2009年5月 7日 (木)

早く元気にな~れ!

57

今日も動物病院に行き、注射を2本打ちました。

モカは、ゴローンと横になり寝てばかりいて、元気がありません

でした。

早く元気になってほしいです。

モカ、元気になってたくさん遊ぼうネ!

明日は、元気になってくれるといいなぁ~!

おやすみZzzzz

« とにかく毎日、元気で過ごしてほしい・・・! | トップページ | モカ、少し元気になりました! »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とにかく毎日、元気で過ごしてほしい・・・! | トップページ | モカ、少し元気になりました! »