TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 無邪気なままで・・・・・! | トップページ | バテバテな、お昼のお散歩! »

2009年5月19日 (火)

一日の終わりに感謝・・・・!

夕方のお散歩は、隣のおばちゃんと一緒に・・・・・

嬉しそうにモカは歩いていました。

知っている人に会うと嬉しそうに、頭を低くして

“撫でて!”と言う風に近寄っていきます。

動物病院の先生からは、運動を控えるように

言われています。

気温が高いと、バテバテで歩くのも遅い!

大丈夫かなぁ~と心配になってしまう時もありますが、

部屋の中では、元気に遊んでいます。

519no2_2

モカが倒れてから、あまり神経質になってはいけないと思って

いますが、やっぱりまた倒れるのでは?と心配です。

元気に楽しく過ごせたことに感謝する毎日です。

モカ、今日も1日元気で過ごせたことにありがとう!

そして、明日も楽しい1日でありますように・・・・・・!

おやすみZzzz

« 無邪気なままで・・・・・! | トップページ | バテバテな、お昼のお散歩! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無邪気なままで・・・・・! | トップページ | バテバテな、お昼のお散歩! »