TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、少し元気になりました! | トップページ | モカの“遊んで攻撃”復活・・・! »

2009年5月10日 (日)

お友達に会って元気になったかな!

昨日は、お友達に会えば元気になってくれるかなぁと

思い遊水公園に行って見ました。

モカも、お散歩に行きたそうだったので・・・・!

510no1

仔犬ちゃんがいました。

仔犬ちゃんは、2週間前ぐらいに捨ててあり、一緒に写っている

犬の飼い主さんが、育てているそうです。

仔犬ちゃんは、物怖じせずどの犬にもフレンドリーです。

とってもかわいい・・・・!

仔犬チャン、幸せになってね。

510no2

ガブちゃんお水に入って、ご機嫌です。

ダイエット大成功だネ!動きも軽やかになったね。

よかった、よかった。

510no3

そしてモカも、みんなに会って大分元気になりました。

このまま、何事も無く治ってほしいと思います。

モカ、このまま元気になってネ!

« モカ、少し元気になりました! | トップページ | モカの“遊んで攻撃”復活・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカ、少し元気になりました! | トップページ | モカの“遊んで攻撃”復活・・・! »