TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 部屋での遊び! | トップページ | 早く元気にな~れ! »

2009年5月 6日 (水)

とにかく毎日、元気で過ごしてほしい・・・!

今日の朝、モカが突然倒れ痙攣を起こしました。

朝起きていつものように、Takeと遊んで、2階の

寝室から下に降り、トイレをさせ玄関につないで、

私は、ゴミだしの準備をしていました。

外に出ると、モカが黄色い液を吐きました。

お腹をさすり、落ち着いたのでゴミの袋を持って

お散歩に行こうとモカをみると大きな口を“ガッ”

と空き、モカに、近ず来ましたが何も出来ず、

モカは倒れ痙攣を起こしました。

急いでTakeを呼び、車に乗せ動物病院に連れて

行きました。

10分弱の道のりですがものすご~く長く感じました。

お休みにもかかわらず、先生が診てくださいました。

何か薬のような物を食べなかったか?聞かれましたが、

そのようなことは全然無く、心臓の鼓動がちょっと

早いが、緊張のせいかもしれないとの事、

後はてんかんが疑われるとの事でした。

血液検査をしていただきましたが、異状は見つから

ないとのことでした。

注射を2本打っていただき、「明日は休診なので

7時40分に来てください。」と言われ帰ってきました。

その後、ちょっと元気がない様ですが何事もなかった

様に過ごしています。

56

ちょっと元気がないモカです。

モカ、とにかく毎日、元気に過ごしてネ!!

今の所、何事も無かったように落ち着いています。

このまま、落ち着いてくれ!と願っています。

« 部屋での遊び! | トップページ | 早く元気にな~れ! »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋での遊び! | トップページ | 早く元気にな~れ! »