TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカが倒れた理由・・・! | トップページ | 食事で治ってくれたら・・・・! »

2009年5月15日 (金)

心配です・・・・!

昨日、久しぶりに夕方のお散歩、Takeと一緒に行って

嬉しそうでした。

空き地でボール遊びをしてモカは、私と遊んでいる時より

嬉しそうにボールを追います。

必ず、Takeのところにボールを持って行きます。

私が「モカ、おいで!」と呼んでも知らん振り・・・・!

515

夜も、Takeに“遊んで遊んで攻撃!”元気にたくさん遊んで

寝ました。

今日の朝起きて、また黄色い液を吐き、倒れ痙攣を

起こしました。

その後、食欲もあり元気もあります。

心配なので、また動物病院に行ってきます。

モカ、にがてな病院だけどがまんしてネ!

早く、治りますように・・・・・・・!

« モカが倒れた理由・・・! | トップページ | 食事で治ってくれたら・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカが倒れた理由・・・! | トップページ | 食事で治ってくれたら・・・・! »