TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« バテバテな、お昼のお散歩! | トップページ | 雨続きな日・・・! »

2009年5月26日 (火)

よく食べ、よく遊び・・・!

モカが倒れてから、また倒れるのでは・・・?と

心配な日が続いています。

でもモカは、ご飯もバクバク食べてお散歩に出れば

“ボール、遊びしよう!”と催促する毎日です。

526no3

お昼のお散歩です。

アジサイの花が、だんだん色付き始めました。

526no2

空き地に来れば、ボール遊びの催促をします。

朝も、お昼も、夕方も決まってここに来るとボール遊びの

催促をします。

誰もいないときだけ、集中力が切れない程度に少し

遊びます。

526no1

そして、夕ご飯を食べて薄暗くなった頃、ボール遊びの催促!

この頃の日課になっています。

モカのボール遊びに付き合わされる毎日です。

元気なことは、嬉しいことです。

モカ、ご飯たくさん食べて、いっぱい遊んで元気に過ごしてネ!

ただただ元気なことが嬉しい飼い主です。

« バテバテな、お昼のお散歩! | トップページ | 雨続きな日・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バテバテな、お昼のお散歩! | トップページ | 雨続きな日・・・! »