TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お友達に会って元気になったかな! | トップページ | すっかり元気になりました! »

2009年5月11日 (月)

モカの“遊んで攻撃”復活・・・!

モカの“遊んで攻撃”が無い寂しい日がつづいていました。

私が2階に行ってもモカは、トコトコ後から上がってくる。

いつもは、「まだ2階に行かないの?」って感じで

待っているのに・・・・

2階に上がっても、ゴロンと横になって寝ていました。

今日は、遊びモードが入ったようです。

2階に行くと、ボールをくわえてきて“遊ぼう!”と私の前に

ポンと口から投げます。

ボールを投げるとドタバタドタバタ、遊びの開始です。

いつもの元気な、モカにやっと帰ったようです。

夜も、おもちゃを持ってきてピプピプ“遊んで、遊んで攻撃”

の復活です。

511

モカ、明日も“遊んで遊んで攻撃”よろしくネ!

やっぱり元気が1番です。

明日も元気に過ごせますように・・・・・

おやすみZzzz

« お友達に会って元気になったかな! | トップページ | すっかり元気になりました! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達に会って元気になったかな! | トップページ | すっかり元気になりました! »