TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 早く元気にな~れ! | トップページ | お友達に会って元気になったかな! »

2009年5月 9日 (土)

モカ、少し元気になりました!

59

昨日も動物病院に行きました。

心音に乱れがある。許容範囲内だと思いまが・・・・と言うことで

抗生物質4日分を処方されました。

倒れた理由が分からないのは、不安です。

モカは少し元気になってきました。

でも、“遊んで遊んで攻撃”は、してくれません。

毎日の、日課だったのに・・・・・・寂しいです。

モカ、早く元気になぁ~れ!!

« 早く元気にな~れ! | トップページ | お友達に会って元気になったかな! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く元気にな~れ! | トップページ | お友達に会って元気になったかな! »