TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、暑さに弱いのかなぁ~! | トップページ | お出かけしました! »

2009年5月 2日 (土)

今日は、シャンプーしました!

今日は、シャンプーしました。

モカは、シャンプーが嫌なのか、洗っている間中

“クークー”と泣いていました。

そして、「抱っこ」と助けを求めてきました。

シャンプーをしているのは、助けを求めている私だし、

それにモカ、ぴしゃぴしゃだし、抱っこなんてとんでも

ありません。

暴れることなくシャンプーを終えました。ホッ!!

51no1

シャンプーを終え、すぐに外に出しました。

部屋の中で、ぶるぶるされると部屋中水が飛んで大変です。

今日は、暑いぐらいの気温なのでぬれたまま、お昼のお散歩へ・・・

51no2

お散歩の途中の写真です。

ちょっと“ムッ”としているモカの顔です。怒っているのかなぁ~?

15分ぐらいのお散歩でしたが、帰る頃には毛も大分乾きました。

モカ、毛つるつるになったし、ホワホワして綺麗になったよ。

よかったネ!

また明日。おやすみZzzz

« モカ、暑さに弱いのかなぁ~! | トップページ | お出かけしました! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカ、暑さに弱いのかなぁ~! | トップページ | お出かけしました! »