TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お散歩の前の、一暴れ!! | トップページ | 夕方のお散歩での練習・・・! »

2009年4月28日 (火)

今日は、いい写真ないなぁ~!

毎日、その日に撮った写真をブログに使うように

していますが、お散歩中写真を撮るのをさぼってしまう

こともあります。

今日も、ガブちゃんと、マークとおさんぽを一緒にして

おしゃべりに夢中で写真を撮るのをさぼってしまいました。

428no1

この写真は、お昼のお散歩の時に撮った写真です。

モカ、ちょっと渋い顔です。

428no2

お散歩してから、いつものサッカー場へ・・・・

今日は使える写真が、これぐらいしかありませんでした。

まあ、いつもあまり上手とは言えない写真を載せていますが・・・・

毎日写真を撮っていて、モカもちょっとずつ表情が増えてるかなぁ~

と思います。

モカ、明日も楽しいことがたくさんあるといいネ!

おやすみZzzz

« お散歩の前の、一暴れ!! | トップページ | 夕方のお散歩での練習・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩の前の、一暴れ!! | トップページ | 夕方のお散歩での練習・・・! »