TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 雨の土曜日は、まったり・・・・! | トップページ | お散歩の前の、一暴れ!! »

2009年4月27日 (月)

モカ抱っこって、それは無理です・・・!

朝方は、そんなに風が無かったのに・・・・

9時を過ぎた頃から、強風になってしまいました。

せっかく晴れたのにネェ~!

426no1

夕方のお散歩に出る前から、また風が強くなった気がします。

モカは、風がちょっと怖い様子。

それでも、途中公園によって、1時間ぐらいお散歩をしました。

その帰り道、モカッたら立ち止まったなぁ~と思ったら、

“抱っこして”って私の足にピョンて跳ねてきました。

「モカ、抱っこしたいの?」と聞いて腕を出すと飛び乗って来

ました。

抱っこはしたものの、モカはもう12Kもあるし抱っこしては

歩けないよ。

下に下ろすと、きちんと歩いてくれた。

よかった!ホッです。

強風が怖かったのかなぁ~?

426no2

小さい頃は、毎日抱っこしてお散歩をしていました。

モカ、あの頃のこと思い出したのかな?

モカは、私の腕の上に載ってサルみたいにしがみついて

お散歩していました。6ヶ月前のことです。

モカ、抱っこしてお散歩していた頃が懐かしいネ!!

もう、重くなちゃったから抱っこしてお散歩は無理だから

きちんと歩いてね。

また、明日。おやすみZzzz

« 雨の土曜日は、まったり・・・・! | トップページ | お散歩の前の、一暴れ!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の土曜日は、まったり・・・・! | トップページ | お散歩の前の、一暴れ!! »