TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« おみあげ、何かな・・・・? | トップページ | お昼のお散歩! »

2009年4月15日 (水)

うとうと、居眠り・・・!

415no1

ラブちゃんママに甘えるモカ。

モカは、ラブちゃんママが大好きです。

ラブちゃんは、甘えるモカを見守っています。

今日も初夏のような陽気。

走って、遊んでいましたが、ボール遊びをしてもすぐに

集中力が切れて追いかけなくなってしまいました。

それでも、みんなと遊ぶのは、楽しいようです。

415no2

家に帰ってきて、ドアにつながれているモカ!

疲れたのか、うとうと居眠りをしています。

目を一生懸命にあけてようとしていますが、瞼が閉じて

しまいます。

いつもより、走っていませんが、暑さでつかれたのかなぁ?

ブラッシングをして、足を洗って部屋の中に入れました。

これからは、犬たちには、ちょっとつらい季節ですね。

モカ、明日は、今日よりも気温下がりそうだよ!

たくさん遊べるといいネ!

おやすみZzzzz

« おみあげ、何かな・・・・? | トップページ | お昼のお散歩! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみあげ、何かな・・・・? | トップページ | お昼のお散歩! »