TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカの逆襲・・・・!! | トップページ | モカ抱っこって、それは無理です・・・! »

2009年4月25日 (土)

雨の土曜日は、まったり・・・・!

今日は、朝から一日雨降りでした。

お散歩に出れないモカは、退屈なのか、眠いのか、

まったり過ごしていました。

425no1

パソコンをいじっている私の、テーブルの下に来て横になって

います。

この頃、こんな光景が増えてきています。

台所に私がいると、モカがやってきて、近くでゴロ~ンと横に

なったりしています。

425no2

本気で眠い時は、定置Take(主人)の座椅子で寝ています。

夜になって、仕事に出ていたTakeが帰ってくると、“遊んで遊んで

攻撃”が始まった。

そして今までモカは、おもちゃを持ってきては、「遊んで!!」

とせがんでいました。

425no3

まだまだ、運動させないとパワーが有り余るんだね!

モカの“遊んで遊んで攻撃”がうれしい飼い主です。

いつまでも、つづいてほしなぁ~!遊んで攻撃。

モカ、明日は、お天気になりそうだから、外でたくさん遊ぼうネ!

おやすみZzzz

« モカの逆襲・・・・!! | トップページ | モカ抱っこって、それは無理です・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカの逆襲・・・・!! | トップページ | モカ抱っこって、それは無理です・・・! »