TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ポートタワーに、お散歩に行きました! | トップページ | 雨の土曜日は、まったり・・・・! »

2009年4月24日 (金)

モカの逆襲・・・・!!

金曜日は、生活クラブ生協の受取日。

受け取りに行ってから、モカのお散歩に・・・・

その間、モカはTake(主人)とお留守番をしている。

それでも、モカはいつものように、“ウォ~ンウォ~ン”と

泣き喚き、家で仕事をしているTake を困らせます。

424no1

受け取りから帰ってくると、早くお散歩行こうと催促・・・

お散歩に出ると、普段リードを強く引くことは無いのに、

怒っているのか、リードをグイグイ引いて、ばか犬状態!!

サッカー場に入ると、グルグル走り回る。

424no2

そしてボール遊びをすれば、早く投げろと、私にピョンピヨン

跳ねて催促をする。

興奮しすぎるといつもは、ストップ、シットをかけるときちんと

聞いてくれますが今日は、何回か言わないと聞いてくれません

でした。

モカ、大分怒っている様子です。

その後も、いつよりたくさん走り回り、帰りには、落ち着いて

歩いてくれました。

モカ、30分位の、お留守番でそんなに怒らなくても

いいじゃん!!

もうちょっと、お留守番に慣れてほしいです。

また明日。おやすみZzzz

« ポートタワーに、お散歩に行きました! | トップページ | 雨の土曜日は、まったり・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポートタワーに、お散歩に行きました! | トップページ | 雨の土曜日は、まったり・・・・! »