TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 夕方のお散歩での練習・・・! | トップページ | 今日は、シャンプーしました! »

2009年4月30日 (木)

モカ、暑さに弱いのかなぁ~!

夕方のお散歩で、公園に連れて行くと

毎日、大はしゃぎで走っていたのに、この頃

あまり走らなくなってしまいました。

30分ぐらいお散歩に出るのを遅らせて4時ちょっと前に

出るようにしていますが、暑いのかなぁ~!

明日は、もうちょっと日が陰ってからにしてみようかな・・・・!

430no1

日陰に入って、そらちゃんのボールをカジカジしてばかり・・・

430no2

帰り道、マーガレットの前で・・・・

家の中では、ボールを持ってきては、私達に“遊んで遊んで

攻撃”楽しそうに遊んでいます。

モカは、弱虫で他の犬と一緒に走って遊んだり出来ません。

でも、お友達の犬と会わないと寂しいようですが・・・

家の中ばかりで遊んでいると、他の犬たちと遊べなくなってしまう

のでは・・・・・・?とちょっと心配な飼い主です。

モカ、元気よく他の犬と遊んでごらん!!楽しいと思うよ・・・・

また明日。おやすみZzzz

« 夕方のお散歩での練習・・・! | トップページ | 今日は、シャンプーしました! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方のお散歩での練習・・・! | トップページ | 今日は、シャンプーしました! »