TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お散歩の、帰り道・・・・! | トップページ | おみあげ、何かな・・・・? »

2009年4月13日 (月)

3匹の、微妙な関係!

413no2

今日の朝モカは、黄色い液を少し吐きました。

食欲もあり、元気そうなので大丈夫そうです。

夕方のお散歩でも、ウンチが少しやわらかめだったので少し様子

を気にしたいと思います。

今日の夕方のお散歩は、チビ公園でマーク、ソラちゃんと遊びました。

413no1

ソラちゃんです。

3匹とも、他の犬が遊んでいるボールが気になる様子!

モカの遊んでいるボールを投げると、モカとソラちゃんがボールを

取りに行く。

モカの方が速くボールに到達するも、ソラちゃんに譲る。

モカと、ゴールデン・レトリーバーのマークがボールを追いかけると

モカは、マークにはボールを譲らない。

そして、マークとソラちゃんでは、マークにソラちゃんがボールを

譲る。

3匹の微妙な関係です。

強さは、体の大きさではないようです。

いつも、どの犬と遊んでもボールの取り合いで喧嘩するようなことは

一度もありません。

みんな譲り合いながら、仲良く遊んでいます。

モカ、良いお友達がたくさんいて幸せだネ!

いつも遊んでくれる、お友達、飼い主さんに感謝です。

これからも、よろしく・・・・・・

« お散歩の、帰り道・・・・! | トップページ | おみあげ、何かな・・・・? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩の、帰り道・・・・! | トップページ | おみあげ、何かな・・・・? »