TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« シットの練習は、つづく・・・!! | トップページ | ポートタワーに、お散歩に行きました! »

2009年4月22日 (水)

公園に、除草剤なんて信じられない・・・!

夕方のお散歩に行く途中、いつも遊んでいるゴールデンの

マークに会いました。

マークのパパさんが、「今日は、チビ公園は入れませんよ。

除草剤まいたから、立ち入り禁止って書いてありますよ。」

と教えてくれました。

公園に除草剤って、絶対まかないと思っていました。

だって公園て、子供たちだって遊ぶ所でしょ!!

確かにチビ公園は、犬の遊び場の様になっていますが、

だからって、公園に除草剤をまくなんて信じられません。

他の公園も、除草剤まいているのかなぁ~?

草をよく食べるモカには、とても心配なことです。

422no1

サッカー場が、空いたので少し遊びました。

新しいボールが、お気に入りのガブちゃんです。

ガブちゃん今、ダイエット中です。

大分やせてきました。

毛艶もよくなり、動きも大分軽く感じます。

もうちょっと、ダイエットがんばってネ!!

422no2

そしてモカも、ガブちゃんママさんに、新しいボールを借りて

大喜び!

みんな、新しい物には、目が無い様子・・・・・・!!

そして帰りに、ガブちゃんママさんから、他の新しいボールを

頂きました。

ありがとうです。

朝、黄色い液を少し吐いたモカ。

食欲は、ありましたが、午前中なんとなく元気が無く、

心配しましたが、夕方は元気だったので大丈夫かな?

モカ、明日は元気に過ごしてネ!

ガブちゃんママさんにもらった新しいボールで遊ぼうネ!

おやすみZzzzz

« シットの練習は、つづく・・・!! | トップページ | ポートタワーに、お散歩に行きました! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シットの練習は、つづく・・・!! | トップページ | ポートタワーに、お散歩に行きました! »