TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカが来て、8ヶ月・・・! | トップページ | 慌ただしい、夕方の時間! »

2009年4月10日 (金)

本日も晴天なり、犬たちも元気に・・・・!

410no1

お昼のお散歩は、もう一度さくらを見に近くの公園に行きました。

風が有り、桜吹雪がとてもきれいでした。

そして、桜の木の下の道路が、桜の花びらのじゅうたんに

なっていました。

モカは、さくらの花びらを食べていました。味、するのかなぁ?

410no3

そして夕方のお散歩は、いつものようにサッカー場へ・・・・・

ガブちゃんもボールを持ってうれしそうなお顔です。

先週までは、日向の方で遊んでいましたが、今週からは、

日陰を選んで遊んでいます。

犬たちと遊んでいると、こちらがばてそうです。

410no2

そしてモカも、ボールを追ってたくさん走りました。

犬たちは、今日も元気に遊んでいました。

でも、ちょっと寒い時と比べて、

動きが鈍くなったようにも感じます。

モカは、まだまだ元気に走り回っています。

モカ、明日も元気に遊ぼうネ!

おやすみZzzz

« モカが来て、8ヶ月・・・! | トップページ | 慌ただしい、夕方の時間! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカが来て、8ヶ月・・・! | トップページ | 慌ただしい、夕方の時間! »