TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 落ち着かない、モカ!! | トップページ | 一日の終わりに・・・・ »

2009年4月 7日 (火)

さぼり気味です!

47no1

急に暖かくなって、いつも遊んでいるサッカー場の

周りの桜の木も満開になりました。

モカは、お散歩の引っ張り癖もなく、ご飯のときの

シット(すわれ)ステイ(まって)ドアの前で待つ

シット、ステイは出来ています。

でも、写真を撮る時、シット、ステイをかけても

ビシッと出来ていません。

遊んでいても、あまり悪いくせが出ていないので

ついつい躾がさぼり気身になってしまいます。

ちょっと寄を付けなければいけませんね!

47no2

いつも、姉妹のようにモカと遊んでくれる、

ラブちゃんです。

犬たちには、今日ぐらいの暖かさは、

暑く感じるようです。

それでも、モカは今日もたくさん走りました。

モカ、明日もたくさん遊ぼうネ!

おやすみZzzz

« 落ち着かない、モカ!! | トップページ | 一日の終わりに・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着かない、モカ!! | トップページ | 一日の終わりに・・・・ »