TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« シット、練習中!!つづき・・・・ | トップページ | 公園に、除草剤なんて信じられない・・・! »

2009年4月22日 (水)

シットの練習は、つづく・・・!!

421no1

今日も、お昼のお散歩の時と、夕方のお散歩の時、シットの

練習をしました。

まだまだ、おすわりの姿、かっこよくないなぁ~!

421no2

私が、後ろに回っても、待てるようになりました。

ステイの時間が少しずつ長くなってきています。

でもまだまだ集中が、つづかないモカです。

この後、お友達の犬と遊び、夕方のお散歩を終えました。

モカ、明日もシットの練習しようネ!

おやすみZzzz

« シット、練習中!!つづき・・・・ | トップページ | 公園に、除草剤なんて信じられない・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シット、練習中!!つづき・・・・ | トップページ | 公園に、除草剤なんて信じられない・・・! »