TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 本日も晴天なり、犬たちも元気に・・・・! | トップページ | お散歩の、帰り道・・・・! »

2009年4月11日 (土)

慌ただしい、夕方の時間!

411no1

日も大分伸び、初夏のような陽気がつづき、夕方のお散歩に

出る時間が、遅くなりました。

寒い頃は、日が陰らないうちに、早くお散歩を済ませてしまおうと

急いでいましたが、今では、ゆっくり出かけるようになりました。

遊んでいる時間も、長くゆっくり遊んでいます。

モカは、今日もサッカー場でたくさん走り回りました。

いつもと違う帰り道を歩いている時、モカが小さい頃遊んだ

神社の前を過ぎようとした時、「遊んで行こう。」モカの催促。

411no2_2

サッカー場で、いつもよりたくさん走ったはずなのに・・・・・

少し遊び、家に帰りました。

それから、ブラッシングを念入りにし、家の中に入れます。

今は、毛が抜ける季節。

ブラシをかけてもかけても、毛が抜けます。

大分時間がかかってしまいます。

そして、モカはご飯の時間です。

私の、お散歩を終えてからの楽しみ、コーヒータイムが、

夕食の仕度をしながらになってしまいます。

こうして毎日、夕方の時間がとても慌ただしく過ぎて行きます。

モカ、今日もいっぱい遊んで満足ですか?

モカが、疲れて満足そうに眠っている顔を見ていると幸せを

感じます。

また、明日ネ!おやすみZzzz

« 本日も晴天なり、犬たちも元気に・・・・! | トップページ | お散歩の、帰り道・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も晴天なり、犬たちも元気に・・・・! | トップページ | お散歩の、帰り道・・・・! »