TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« さぼり気味です! | トップページ | モカが来て、8ヶ月・・・! »

2009年4月 8日 (水)

一日の終わりに・・・・

48no1

夕方の、お散歩から帰ってきて写した、写真です。

ちょっと疲れた顔の、モカです。

今日も昼間は、私が2階に行けばついて来て家事の邪魔を

します。

モカは、遊んでもらえると思っているらしく、2階に行くのが

楽しみのようです。

夕方のお散歩では、いつものようにサッカー場に行き、

ボール遊びをたくさんしました。

お友達の犬、マーク、マック、ラブちゃんに遊んでもらい、

それぞれの飼い主さんに、たくさんかわいがってもらい、今日も

満足な一日が過ぎて行きます。

モカは、夜眠る時は、私の枕元で寝ています。

モカ、楽しい一日が今日も終わりだネ!

明日も、楽しいことがたくさんありますように・・・・・

毎日、モカの寝息を聞きながら眠りにつきます。

モカがいることに感謝しつつ・・・・

おやすみZzzzz

« さぼり気味です! | トップページ | モカが来て、8ヶ月・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぼり気味です! | トップページ | モカが来て、8ヶ月・・・! »