TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 公園に、除草剤なんて信じられない・・・! | トップページ | モカの逆襲・・・・!! »

2009年4月23日 (木)

ポートタワーに、お散歩に行きました!

423no1

今日は出かける用事があり、モカも一緒に行きました。

お出かけした時は、モカのお散歩の時間を出来るだけ長く

とるようにいています。

いつものお散歩では、あまりリードを強く引くことは有りませんが、

お出かけした所でお散歩すると、リードを強く引きます。

興奮しているのかなぁ~?

いつもと違うことをすると、悪い所が見えてきます。

普段は、大分落ち着いていると思っていましたが、

まだまだ、だめだね。

どんな所でも、落ち着いていられる様になってくれたら

うれしいなぁ~!!

423no2

練習していた、シットが大分できるようになりました。

おやつは、使っていますが・・・・

ちょっと写真を撮るのが、楽になりました。

でもなかなか思う方には、向いてくれないモカです。

モカ、今日は、車酔いしなくてよかったネ!

また、お出かけしようね。

おやすみZzzz

« 公園に、除草剤なんて信じられない・・・! | トップページ | モカの逆襲・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園に、除草剤なんて信じられない・・・! | トップページ | モカの逆襲・・・・!! »