TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« いい写真、撮れないなぁ~! | トップページ | シット、練習中!!つづき・・・・ »

2009年4月19日 (日)

シット(おすわり)、練習中!!

419no1

モカは、ご飯のときのシット、ステイ(まって)、玄関を出る前の、

シット、ステイは出来ています。

お散歩に出てしまうと、遊びばかりしていたので、毎日少しずつ

躾をしていこうと思います。

素人の私が、教えるので完璧には、出来ないと思いますが、

コマンドを出した時、従ってくれるようにしたいと思っています。

上の写真は、シットはしていますが、モカの目線の方には、人

がいます。そちらが気になっている様子・・・・・

419no2

モカの、シットは横すわりになってしまいます。

どうしてかなぁ・・・・・?

目線が、こちらに来ていません。

419no3

一様、シットしていますが微妙です!!

顔もちょっと疲れています。

教え方が下手なのでしょうがないですネ!

躾の本を見て、勉強しようと思います。

モカ、シット、格好良くできるようになろうネ!!

また、明日。おやすみZzzzz

« いい写真、撮れないなぁ~! | トップページ | シット、練習中!!つづき・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい写真、撮れないなぁ~! | トップページ | シット、練習中!!つづき・・・・ »