TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お散歩、行けてよかったネ! | トップページ | エッ~!モカ、食べちゃったの~ »

2009年3月26日 (木)

モカ、また車酔いしちゃったね!

326

お台場の近くに用事があったので、モカもつれてお出かけ

することに・・・・・

この頃、車酔いするようになってしまったモカ、朝ご飯を食べさせ

2時間30分位してから出発したのに、やっぱりだめでした。

窓を開けて走っていたのに、1時間ぐらいしたら朝、食べた

フードを全部吐いてしまいました。

その後も、少し気持ち悪そうにしてましたが、高速道路に

乗ったら寝ていました。

用事を終え、お台場の砂浜で遊ばせたら元気に走って

いました。

はじめてみた海には、ちょっとビックリした様子!

帰りの車の中では、疲れたらしくず~と家に着くまで寝て

いました。

モカの車酔いをどうにかして直したいと思っています。

楽しくお出かけをしたい飼い主です。

モカにもお出かけをすることが、楽しいと思ってもれえたら

いいなぁー!

モカ、今日は疲れちゃったネ!

ゆっくり休んで、明日は元気になっていてネ!

おやすみZzzzz

« お散歩、行けてよかったネ! | トップページ | エッ~!モカ、食べちゃったの~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩、行けてよかったネ! | トップページ | エッ~!モカ、食べちゃったの~ »