TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 雨が降る前に・・・・ | トップページ | モカ、成長中・・・・ »

2009年3月 4日 (水)

つらい花粉症・・・

34

今日も、ほとんど雨降りでした。

なのに花粉症がとっても辛い!

お天気の悪い日は、あまり出ていなかったのに・・・・

昨日の夜から悪化しています。

天気予報で「明日は、晴れて花粉は、非常にたくさん飛ぶでしょう!

洗濯物は外に干さない方がいいでしょう!」ってこれだけ雨が続くと

洗濯物、外に干したいよ~

今年は、花粉早く飛び始めたから、飛び終わるのも早いのかな?

早く花粉が飛び終わってほしいです。

モカ、明日は、花粉症に負けずにモカといっぱい外で遊ぶよ!

でも、モカの嫌いな私のクシャミはガマンしてネ!

おやすみZzzz

« 雨が降る前に・・・・ | トップページ | モカ、成長中・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降る前に・・・・ | トップページ | モカ、成長中・・・・ »