TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« エッ~!モカ、食べちゃったの~その後・・・ | トップページ | モカと私のほそ~い絆! »

2009年3月29日 (日)

お出かけは、楽しいかな・・・!

329

今日も、車で出かける用事があったので、モカも一緒に連れて

行く事に・・・・

用事を終え、駒沢公園をお散歩することにしました。

夕方、5時頃でしたが春休み中の日曜日だからでしょうか、

たくさん人がいました。

モカは、やっぱり車酔いをしてしまい、朝食べたフードを吐いて

しまいました。

その後は、気持ち悪い様子は無く、よく寝ていました。

昨日、動物病院の先生に伺ったら、「車に慣れるしかないですよ。」

との事でした。

モカは、お出かけを楽しく思ってくれているのかなぁ?

まだ、お出かけすると緊張しているように思えます。

モカ、お出かけするのをもっと楽しんでね!

緊張しなくても大丈夫だよ!

また、お出かけしようね。

おやすみZzzzz

« エッ~!モカ、食べちゃったの~その後・・・ | トップページ | モカと私のほそ~い絆! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エッ~!モカ、食べちゃったの~その後・・・ | トップページ | モカと私のほそ~い絆! »