TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« まだかなぁ~ | トップページ | 記念日! »

2009年3月 9日 (月)

気ままな犬達・・・・

39no1

今日は、いつも遊んでいるサッカー場が閉まっているので、

チビ公園で遊びました。

モカは、小さいボールをくわえてピプピプ鳴らしています。

39no2

マックにラブちゃんはそれぞれ、ボールを投げてもらい遊んで

います。

39no3

そして、ラブラドール・レトリーバーのガブちゃんです。

ガブちゃんは、お気に入りのボールを見つけ、くわえています。

ガブちゃんは、お気に入りのボールをくわえているだけで満足

なのです。

今日は、いろいろな犬がチビ公園に集まりました。

写真にはありませんが、MIX犬のマイケルとマックスもやって

きました。

モカは、犬達が来ると大喜びで、頭を低くしてご挨拶に行きます。

飼い主さんにもご挨拶しに行きます。

犬達は、気ままに好き勝手なことをしていますが、やっぱり

お友達に会えるのは、嬉しいようです。

一緒に走ったりは、しませんがモカ一匹だとあまり遊びませんが

他の犬がいるといっぱい走ります。

モカ、今日はたくさんのお友達に会えてよかったネ!

明日からお天気が良い日が続きそうだから、たくさん遊べるね。

おやすみZzzz

« まだかなぁ~ | トップページ | 記念日! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだかなぁ~ | トップページ | 記念日! »