TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お散歩の後の、お楽しみ・・・! | トップページ | そばにいるよ! »

2009年3月23日 (月)

今日は、遊びたい気分!

323

この頃の、モカは、公園に行っても遊ぶ気になったり、

ならなかったり・・・・集中力が、ちょっと欠ける事があります。

今日は、お散歩に行く前から、遊びたい様子!

お昼過ぎに仕事から帰ってきた、Take(主人)におもちゃを持って

きて、遊んでのアピール!

遊んでいると興奮して、部屋の中をグルグル走り始めた。

フローリングで足を痛めてはいけないので「ストップ」と言うと

きちんと止まった。

ちょっと早いけどお散歩に行くことにしました。

今日は、いつも遊んでいるサッカー場は閉まっていたので

チビ公園で遊びました。

ボール遊びをし、公園の中をグルグル、たくさん走りました。

遊んでいるとちょっと興奮してくる事があります。

そんな時、興奮を抑えるため“シット(すわれ)”をかけます。

今の所、言うことを聞いてくれます。

遊びながら、少しずつ躾が入ってくれればいいなぁと思っています。

モカ、明日も楽しく遊ぼうネ!

おやすみZzzzz

« お散歩の後の、お楽しみ・・・! | トップページ | そばにいるよ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩の後の、お楽しみ・・・! | トップページ | そばにいるよ! »