TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ちょっと迷惑な、楽しい時間! | トップページ | チビ公園は、大賑わい! »

2009年3月17日 (火)

今日も、晴れてよかったね!

317

風が強かったけれど今日も、良いお天気でよかったね!

今日もいつも遊んでいるサッカー場へ・・・

入ってすぐに速くボール投げてとよと催促。

前よりは、はしゃぎ度が減ったような気がします。

前は、ず~とボールを追いかけて遊んでいた。

なのにこの頃では、他の犬の飼い主さんが「モカ、ボール行くよ。」

と投げてくれても行く回数が減ってしまいました。

今日は後から、Take(主人)が来ました。

Take を犬だと思っているモカは、大喜びではしゃぎ、走り回り

遊んでいました。

家の中でも、“あそんで、あそんで攻撃”がだんだん減って

来ています。

モカが、遊んでと催促する時は、出来るだけ答えてあげようと

思います。

モカ、出来るだけ長く今のままでいてね。

そして、いつまでも楽しく遊ぼうネ!

モカの、まだ子供のような走り方が好きです。

明日も走って、遊ぼうね。

おやすみZzzz

« ちょっと迷惑な、楽しい時間! | トップページ | チビ公園は、大賑わい! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと迷惑な、楽しい時間! | トップページ | チビ公園は、大賑わい! »