TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、成長中・・・・ | トップページ | ラブちゃんと一緒に・・・・ »

2009年3月 6日 (金)

車酔いしちゃったかな?

36

今日は、生活クラブの受取の日です。

朝から一日雨降りでした。

Take (主人)が帰ってきてから車に乗せて行ってもらう事に!

お留守番の出来ないモカも一緒に行きました。

受け取りを終え、デジカメを買いにカメラ屋さんへ行き帰ることに・・

カメラ屋さんを出てすぐ、モカの様子がおかしくなり、でかける前に

食べたご飯を全部吐いてしまいました。

家を出て、40分足らずなのにモカ、車酔いしちゃったのかなぁ?

家に帰り、お腹がすいているようなので、ご飯を少し上げました。

ちょっと元気がないモカです。

でも、私たちの夕ご飯の時おやつを食べてたので大丈夫だとは思う

のですが・・・・・

モカ、車に酔わないように慣らそうネ!

いろいろな所に一緒にお出かけしたいから・・・・

明日の朝には、元気なモカになっていてね!

おやすみZzzzz

« モカ、成長中・・・・ | トップページ | ラブちゃんと一緒に・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカ、成長中・・・・ | トップページ | ラブちゃんと一緒に・・・・ »