TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 日曜日のちょっと幸せな時間! | トップページ | 今日も、晴れてよかったね! »

2009年3月17日 (火)

ちょっと迷惑な、楽しい時間!

316

モカの、マイブームは、洗濯物を干す時と、取り入れの時2階に

一緒に来て、私の邪魔をすること?ではなく、遊ぶことです。

「モカ、洗濯行くよ!」と言うと喜んで階段を、タッタッタッタと

上がっていきます。

干す時は、ベランダに出て、周りを眺めてそれが終わると

ボールをくわえてきて、落とし「なげてと。」と催促。

問題は、取り入れて洗濯物をたたむ時です。

たたんでいるとそこへボールを持ってきて、「なげて、なげて!」

とせがむのです。

ひざの上に乗り、ボールを“ピプピプ”鳴らし邪魔をします。

他の部屋へ投げたりしますが、モカはすぐにくわえて持ってきます。

その姿がちょっとおかしく私は、「ガッハハ」と笑ってしまいます。

モカは、わたしを喜ばせてくれているのでしょうか?

うれしそうに、何度も洗濯物をたたみ終えるまでやっています。

ちょっと迷惑ですが、とても楽しい時間です。

モカ、いつまでも私のそばで遊んでいてくださいネ!

明日も、洗濯行こうね!

おやすみZzzz

« 日曜日のちょっと幸せな時間! | トップページ | 今日も、晴れてよかったね! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日のちょっと幸せな時間! | トップページ | 今日も、晴れてよかったね! »