TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 弱虫だね! | トップページ | お風呂の前の日課! »

2009年3月20日 (金)

ブロガー失格?

320no1

モカが、サッカー場で遊んでいると出入り口の反対側の道路に

ガブちゃん発見!

モカも、ガブちゃんも大喜び。でもフェンスがあってそちら側からは、

入ることが出来ません。

フェンス越しに、はしゃぐ2匹の姿ったらとてもかわいかった。

フェンス越しに、歩いて入り口の方へ、やっと会えた2匹でした。

でもその時の写真がありません。

ブロガーとしては、そういうときに写真を残せないってのは、

失格だねーって感じです。

いつからブロガーになったの・・・・・

ただ思いつき書いているだけじゃん  by TAKE

上の写真は、ボールをくわえて満足気なガブちゃんです。

ガブちゃん、今日は会えて嬉しかったよ。

また、モカと遊んでね!

320no2

モカは、今日もたくさん遊んで満足気です。

モカ、雨が上がって今日も遊べてよかったネ!

楽しい、夢をみてね。

おやすみZzzzz

« 弱虫だね! | トップページ | お風呂の前の日課! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱虫だね! | トップページ | お風呂の前の日課! »