TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お出かけは、楽しいかな・・・! | トップページ | お散歩の風景! »

2009年3月30日 (月)

モカと私のほそ~い絆!

330

先日、動物病院に行った時、モカは、大分怖がった。

まぁ、怖がるのは分かるのだけれど、爪を切ってもらうときなどは、

私では、抑えることが出来ず、看護師さんに変わってもらった。

前にいた犬、ななは、怖がったが私の腕に顔をうずめていました。

ななも最初は、大分怖がっていましたが、いつからかそうなりました。

お出かけしても緊張しているのも、モカと私の絆がまだ、ほそ~いって

ことかもしれません。

モカが家に来て7ヶ月半、まだまだいろいろなことを重ねていかないと

絆は、太くなっていかないね!

モカ、これからもよろしくネ!もっと頼れる飼い主にならないとね。

明日も楽しいことが、沢山ありますように・・・・

おやすみZzzz

« お出かけは、楽しいかな・・・! | トップページ | お散歩の風景! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけは、楽しいかな・・・! | トップページ | お散歩の風景! »