TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 今日も雨でした! | トップページ | 雨が降る前に・・・・ »

2009年3月 2日 (月)

本日は、晴天なり・・・

32no1

今日は、よく晴れました。

洗濯物もやっと、そとに干すことができてよかった!ホッ

やっぱり寒くても晴れるといいね!

でも花粉症の症状が、ひどいです。

くしゃみをするたびに、モカは“ビクッ ビクッ”としてかわいそう。

モカごめんね。

32no2

お友達の、ラブちゃんです。久しぶりに会いました。

犬たちも、いっぱい走っていました。

明日からまた、お天気が悪そうだからいっぱい遊ばせました。

明日の天気予報は雪マークがついていました。

雪が降ったら、モカは生まれてはじめて見ることになります。

モカは、どんな表情をしてくれるかな?

楽しみです。

モカ、雪が降るといいネ!積もったら雪遊びしようね。

楽しみにしてるよ・・・・・

おやすみZzzzz

« 今日も雨でした! | トップページ | 雨が降る前に・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨でした! | トップページ | 雨が降る前に・・・・ »