TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 本日は、晴天なり・・・ | トップページ | つらい花粉症・・・ »

2009年3月 3日 (火)

雨が降る前に・・・・

33no1

今日は、午後から雨の予報・・・・

雨が降る前にと思い、お昼のお散歩にサッカー場に行き

走らせました。

モカは、今日もよくボールを追って走り、ピプピプ鳴らし、楽し

そうに遊びました。

夕方のお散歩も、まだあまり雨が降っていなかったので、近くの

公園で少し走らせました。

エネルギーを少しでも消費しとかなくては・・・・

とても寒い1日でした。

33no2

モカにもワンワン散らし寿司を作りました。

アッと言う間に食べてしまいました。

モカ、作るのに時間かかってるんだからもっと味わって食べてよ・・・

でも、おいしそうに食べてくれてうれしいよ。

また、おいしいご飯作るから楽しみにしてネ!

おやすみZzzz

« 本日は、晴天なり・・・ | トップページ | つらい花粉症・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は、晴天なり・・・ | トップページ | つらい花粉症・・・ »